スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

進行度…六割くらいか

090621てるもこ


モツを塗り込むのが楽しみです
水曜日までは忌々しい納期に追われる日々になりそうで…
こっちを塗り込んでいけるのは週末前くらいですかね

一つの絵に集中し続けるよりはメイン1枚の進行中に平行してサブで軽い絵を描いてみるのも気分転換になって効率的ですね
そういう落書き的な絵をこれからポツポツ載っけていこうかと
せっかくブログがあるんだしー


拍手お返事

>18:51 これは・・・・・・全裸で完成を待ってます

全裸で頑張ります

コメントの投稿

非公開コメント

No title

非常にすばらしいです。

ぜひ今度は逆に妹紅が輝夜の内臓でやっているのも見たいです。

基本的に輝夜がぐちゃぐちゃにやられている画像がないのでぜひお願いしたいです。

No title

モツ弄りにフル勃起ですヨ。完成を楽しみにしてます。全裸で!

Re: No title

> 非常にすばらしいです。
>
> ぜひ今度は逆に妹紅が輝夜の内臓でやっているのも見たいです。
>
> 基本的に輝夜がぐちゃぐちゃにやられている画像がないのでぜひお願いしたいです。

それもアリですな
軽く妄想した上では妹紅が輝夜を苦しめようと必死に内臓を掻きむしるも
輝夜は汗一つかかず平然と妹紅を見据えてる図が浮かびましたが

Re: No title

> モツ弄りにフル勃起ですヨ。完成を楽しみにしてます。全裸で!

頑張りますとも
モツをモツらしく描くのに必死ですが
やはりモツには気合いをいれねばなるまい!
全裸で!!
プロフィール

管理人:ぎょ
■お仕事募集中です■
ご連絡はry2586@yahoo.co.jpへ

twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
過去発行物
はたて本2 とらのあな直リンク
はたて本2 C81発行

はたて本 DLsite.com直リンク
はたて本 C80発行

天子ちゃんが教育される本 DLsite.com直リンク
天子本 C79発行

姫遊び DLsite.com直リンク
輝夜本 C78発行
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター