スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

息抜き

てるもこのモツ絵は線画までできたのであとちょっと…っ!
最近はちょっと息抜きしすぎかもしれない
これ気合いいれないとダメだこれ
頑張ります

週末に近場の心霊スポットに行く事になったのでかなりwktk状態
オカルト的な事に目がないのです
なんか撮れたらいいなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぎょさん、お久しぶりです。心霊スポットですか~。僕にも怖いもの見たさはありますけど、呪われたりしたら嫌なので怖くて行けませんお(;´д`)
なんか最近ぎょさんのおかげでエログロイラスト見るのにも慣れてきたなあ・・・。これは成長といえるんでしょうか?
仕事と絵の両立、大変そうですけど頑張ってくださいね(^ω^)

Re: No title

いやぁ結局霊は居ませんでしたけどねえ虫ばっかりで
グロに慣れたのは成長ではなく…

No title

現地民と先住民、占拠集団に気をつけてくださいね。
あと警官。近隣の住民もw

Re: No title

実際のところ夜景が一望できる展望台に居たカップル達に終始パルパル
そこから更に峠を登ると霧と暗闇で視界ゼロ
確かに怖かったけど写真に霊は写らず蚊に刺されて鬱陶しい事になるという体たらく…

でも野生のシカが可愛かったのでおkということで
プロフィール

管理人:ぎょ
■お仕事募集中です■
ご連絡はry2586@yahoo.co.jpへ

twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
過去発行物
はたて本2 とらのあな直リンク
はたて本2 C81発行

はたて本 DLsite.com直リンク
はたて本 C80発行

天子ちゃんが教育される本 DLsite.com直リンク
天子本 C79発行

姫遊び DLsite.com直リンク
輝夜本 C78発行
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター