スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浣腸ポンプ

091028早苗+-M

早苗さん
実はそんなにスカ好きではないのですが
それを必死で我慢してる様子とかはすごく好きです


こういう構図描くにはまだまだ修行が足らんと痛感
実は絶望的に遠近感狂ってる部分をトリミングなどで誤魔化してますが誤魔化しきれてません
ううーん


拍手お返事

>11:19 ムラサちゃんは幸せそうワラタw是非アンカー挿入もwww
アンカー丸ごと挿れようとして失敗して大変なことになっちゃうんですね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

つ同じポーズを写真にとって資料化

いやぁしかし、良い表情してますねぇ……
浣腸液少なめにして目の前で小便注ぎたい

ぎょさんが同人誌出版された折にはぜひとも手に入れたいところなのですが、
即売会には暫く赴いてないので入手経路が色々と心配です・・・(´・ω・`)

No title

浣腸液を入れるのは良い。だが「出す」のはダメだ。ゼッタイ。

即売会どころか本州最北端で最寄のコンビニ15分の俺はいったいどうすれば・・・

Re: No title

このポーズを自分でとってセルフタイマーで納めたら死にたくなりそうです
同人誌…無事出せたらDL販売サイトの使い方とか調べてみようかなぁ…などと思ったりも

Re: No title

> 浣腸液を入れるのは良い。だが「出す」のはダメだ。ゼッタイ。
行きはよいよい帰りは…ですね

なにかしらブツを発行できたらいろいろ手は打ってみようと考えておりまする
プロフィール

管理人:ぎょ
■お仕事募集中です■
ご連絡はry2586@yahoo.co.jpへ

twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
過去発行物
はたて本2 とらのあな直リンク
はたて本2 C81発行

はたて本 DLsite.com直リンク
はたて本 C80発行

天子ちゃんが教育される本 DLsite.com直リンク
天子本 C79発行

姫遊び DLsite.com直リンク
輝夜本 C78発行
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター