スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況

091019雛

楽書きスレにぶん投げた雛
ちんこに修正入れるのって微妙にむずかしいと思った

近況

最近お絵描きが楽しいです
あんまり時間かけないでいろいろいっぱい描きたい衝動に駆られます

ふと思ったんですが
昔は女の子の顔を描くだけでこっ恥ずかしく、ましておっぱいなぞ描こうもんならなんか恥ずかしすぎて一人で憤死してましたが
果たしていつのまに抵抗も無く描けるようになったんだろうか
いやまあ何年も前の話なんですが
しかしあの頃のほうがとんでもなくエログロいシチュエーションとか思いついてた気もします
それをあの頃は絵にできませんでした
そのもどかしさが絵の練習をする原動力の一つになっていたと思います
というか今もなってます

あと関係ないけど「ワシズ」の鷲巣様なんて鷲巣様じゃないやいとか思ってたけど
最近アレはアレで有りだなぁとか思い始めました

近況終わり

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うまい人の未熟なころってぜんぜん想像できないけど、やっぱり誰にでも有るもんなんですね。練習する気力が出てきました。

そしてこのちんぽ達は後で厄が訪れたのだろうか・・・

Re: No title

うまい人の未熟な頃の絵を見ると自分にもたどり着ける領域なのではといきり立つ
とはいえそこに至るまでの道程こそが険しいんでしょうけど…頑張るしか無い

※ちんぽはスタッフが美味しく頂きました
プロフィール

管理人:ぎょ
■お仕事募集中です■
ご連絡はry2586@yahoo.co.jpへ

twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
過去発行物
はたて本2 とらのあな直リンク
はたて本2 C81発行

はたて本 DLsite.com直リンク
はたて本 C80発行

天子ちゃんが教育される本 DLsite.com直リンク
天子本 C79発行

姫遊び DLsite.com直リンク
輝夜本 C78発行
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター