スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドーンとしたおっぱいが描きたかった

090707えーりん


えーりん先生
できれば下のお世話とかして頂きたいです(泌尿器科的な意味も含め)

こないだ久々に風邪やっちゃいました
今回はすぐ治りましたが季節の変わり目は怖いので気をつけましょう
十代の頃はこんなこと意に介さず遊び惚けてたけど着々と老化は進んでいるのだと実感してしまいます
不老不死になりてえ…


拍手お返事

>18:45 じゃあ俺もちょっと署名に参加しますね
及ぼす影響は僅かなんでしょうけどそれでも署名しときたくなるくらいの心情です

コメントの投稿

非公開コメント

No title

署名しておきました(´・ω・`)


ついにきた!えーりん調教フラグきた!
検診してた患者にこんな目に合わされるえーりん・・・
今日も美味しい酒が飲めそうです。


風邪を召されたとの事ですが、色々立ちの悪いのが流行してるみたいなのでご面倒でも診察されることをオススメします(´・ω・`)お大事になさってください~

Re: No title

風邪は軽いもんでした
いやー気をつけないといかんですね

えーりんせんせいは自分の中で絶対的なSキャラでしたが
まあやっぱり涙目にしたいキャラでもありまして…
プロフィール

管理人:ぎょ
■お仕事募集中です■
ご連絡はry2586@yahoo.co.jpへ

twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
過去発行物
はたて本2 とらのあな直リンク
はたて本2 C81発行

はたて本 DLsite.com直リンク
はたて本 C80発行

天子ちゃんが教育される本 DLsite.com直リンク
天子本 C79発行

姫遊び DLsite.com直リンク
輝夜本 C78発行
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター