スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ということで

C81サークルカット-

また前回更新からだいぶ間が空いてしまいましたが・・・

とりあえず冬コミ受かりました!
2日目 東ツ-60a となっております

夏のはたてちゃん本の続きを必死で描いてます
どうにか無事発行できることを祈ります
サクカ描いてる段階では布都ちゃん本も作りたかったんですが
まぁまず間に合わないでしょう(ヽ´ω`)

あと、ある頭のおかしい合同にも参加しております
原稿が終わったら合わせて発表したいと思います!

ではー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

就活しながら応援してます。

面接で好きなサークル聞かれたら「不可解道楽」と…

Re: No title

> johnnytirst さん
言うなら落とされる覚悟で・・・(^ω^;;)
プロフィール

管理人:ぎょ
■お仕事募集中です■
ご連絡はry2586@yahoo.co.jpへ

twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
過去発行物
はたて本2 とらのあな直リンク
はたて本2 C81発行

はたて本 DLsite.com直リンク
はたて本 C80発行

天子ちゃんが教育される本 DLsite.com直リンク
天子本 C79発行

姫遊び DLsite.com直リンク
輝夜本 C78発行
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター