スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はたてちゃんの××××を撮らせてください!!

サンフ#12442;ル001-

+サンフ#12442;ル005

+サンフ#12442;ル011

+サンフ#12442;ル017


というわけで夏コミの新刊です
やっとはたてちゃん本が描けました!
カメラ向けてはたてちゃんの××××を●RECしちゃうぜ!みたいな
そんな本です
文ちゃんも出ます

また、今回Depthbombの霜さんにゲストを描いていただきました!
本当にありがとううございます・・・!圧倒的感謝・・・!

2日目土曜日東ニ-54b「不可解道楽」
でお待ちしております!


あと同日東ヌ-39aにて頒布される、はたて犯す合同『愛され系モテカワFuck』にも
はたてちゃん漫画を4P描かせていただきました!

サンフ#12442;ル


こちらも是非!

以下コメント返信
>ぎょ、さんのはたてちゃんとても可愛くていつも楽しませていただいてますwどえすごころにびんびんきますwところで今回も書店委託とかありますよね?あるはずだ!w
夏コミ終わりで委託される・・・予定です!

>次の妄想はいつでしょう

原稿との戦いが終わった暁には・・・!!

>久々の…内容は…いつも通りの「妄想」…なんですね?確かにそこにいるのなら…ボス、完全にぼくたちの勝ちだ!フフ…フ。でも……さびしいよォォォォ……ボス。いつかのように更新して下さい…待ってます……更、新
私は帰ってきた!!1

>はたてちゃん今どんなプレイしてるのかな?してない?どうして嘘つくのかな?
またケータイぱんつに入れてバイブ着信待ってるn!!?!?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

調べて出ないと思ったら東ぬ-39aじゃなくて東ヌ-39aだたよ

Re: No title

> 調べて出ないと思ったら東ぬ-39aじゃなくて東ヌ-39aだたよ

ハッ 失礼しました 訂正させていただきます!
プロフィール

管理人:ぎょ
■お仕事募集中です■
ご連絡はry2586@yahoo.co.jpへ

twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
過去発行物
はたて本2 とらのあな直リンク
はたて本2 C81発行

はたて本 DLsite.com直リンク
はたて本 C80発行

天子ちゃんが教育される本 DLsite.com直リンク
天子本 C79発行

姫遊び DLsite.com直リンク
輝夜本 C78発行
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター