スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あやはたんほぉ!

110315あやはた

あやはたっていいよね!
いいったらいいよね!

例大祭が5月8日に延期開催されるようですね
ウィジャ盤のTが出た頃は現在書店委託中ですが、会場でも頒布予定です
よろしければお越し下さいな!
(僕は居候ですが・・・)

緊急地震速報の音を聞くたび泣きそうになる日々を送ってます
あのトラウマチャイムまじで不気味やね!
みなさんもお体には気を付けてください!

~~~以下コメント返信~~~
 
>ゴチャ音@ウルトラセキュリティさん
はたてちゃん可愛すぎてほんまやばいですわ最近・・・!

>アステカ文明さん
へっぺすんびゃー!!1

>コンバット若本さん
すんすんくんかくんかぺろぺろんっほおおおぉ!!!!11

>クリスタルボーイ(^ワ^)さん
はたてちゃん何回もBANされて運営に目をつけられてもめげない子!!

>zt (ぜつ)さん
今描いてるのが脱稿した暁にはもっかいダブピさせてあげるからねはたてちゃん!

>天狗まいさん
普通の基準がおかしいというかピッシブのプロフくそ吹いた!ティロッ!

>竹村京@サイト故障中さん
僕のはたてちゃんに対する愛はほんま北半球を駆け抜けるでぇ・・・!

>tysさん
かわいいですよね

>おぱぱぱさん
はたnまじびっち天狗だかんね!

>魅魔さん
どんどん無くなってゆく文の服

>小熊倉さん
わたしは岩手に行きたい

>バロールさん
これからもどんどんはたてちゃん詰め合わせてくよ!

>エテ公ルングウェセブス一世さん
ギャップっていいよね・・・!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドS文ちゃんに虐められるはたn。
はぁはぁ。

国民保護措置発令の警報はもっとすごいですよ。
自分の地域も6強に見回れましたが、すでにライフラインは完全復旧しました。内陸県でよかった....

Re: No title

> johnnytirst さん
こっちは5弱程度でしたが結構怖かったス
6強はすごいな・・・おそろしや

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: お久しぶりです><

> まっち さん
汁も体位もなかなか難しいですよね
えろも奥が深いです・・・
プロフィール

管理人:ぎょ
■お仕事募集中です■
ご連絡はry2586@yahoo.co.jpへ

twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
過去発行物
はたて本2 とらのあな直リンク
はたて本2 C81発行

はたて本 DLsite.com直リンク
はたて本 C80発行

天子ちゃんが教育される本 DLsite.com直リンク
天子本 C79発行

姫遊び DLsite.com直リンク
輝夜本 C78発行
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター