スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はたたいつ

110218はたて

くろたいつぺろぺろ
もう最近ははたてちゃん製造機状態のぎょです

例大祭が近づいてきましたね
僕はF-05a「Youjo定食」にて売り子やらせて頂いてると思います
当日はHARUKAさんとの合作はたn本の頒布を予定しております
他にも、なかなか楽しそうな頒布物があるそうなので、ぜひお越し下さい!


以下、コメント返信
 
 
>01/30 05:12 こんなスイッチ弱じゃ満足できねえよ…強にしてへたる様を眺めて満足するしか(ry
弱弱中弱弱弱強のペースで


>02/01 13:23 魔理沙が飛び込んで来そうな気がしてならないんですが

二人並んでダブルピースな展開が見えた

>02/02 13:25 ドMなはたてちゃんにはドS巡礼がオススメです。ゆうかりんに挨拶したりカリスマおぜうの寝顔を無断撮影したり鬼に豆投げたり
一般的な新人鴉天狗の洗礼である

>02/02 13:31 ちょうど明日が節分でした。勇儀姉さんの本気のボディブローとかどうですか?
文「鬼は豆を投げられると機嫌が良くなるそうですよ」 はたて「ほ、ほんと?ためしてくるね」

>うらおもてさん
はたnまじナチュラルビッチ

>とらさん
これほど泣かせたくなる子もそうは居るまい!

>リンさん
ちょうぺろぺろしたいぼー

>樂さん
そりゃはたてちゃんですよ!その結果が42位だよ!

>smoothさん
ぼくもはたてちゃん描くのが生き甲斐になりつつあります(^ω^*)

>ヒュドラさん
まん!まん!!まんぞく!!!!1

>竹村京(kyou)さん
愛とは頭ではなくおなかの奥底に訴えかけるものですよね!(腹パンしながら)

>popoさん
いやほんまはたてちゃん天使やで・・・!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ビリビリに破りたいですね

はたてごと

No title

おへそぺろぺろ( ^ω^)

Re: No title

> johnnytirst さん
ぼくは一枚ずつじわじわ破きたいです!
タイツ、ぱんつ、薄皮、筋肉、脂肪・・・

Re: No title

> おへそぺろぺろ( ^ω^)

おへそぺろぺろちゅっちゅぐりぐりボスッ(腹パン)
プロフィール

管理人:ぎょ
■お仕事募集中です■
ご連絡はry2586@yahoo.co.jpへ

twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
過去発行物
はたて本2 とらのあな直リンク
はたて本2 C81発行

はたて本 DLsite.com直リンク
はたて本 C80発行

天子ちゃんが教育される本 DLsite.com直リンク
天子本 C79発行

姫遊び DLsite.com直リンク
輝夜本 C78発行
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター