スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひめいじめ

101021輝夜1

101021輝夜2

りかちゃまじゃないのよ
輝夜だよ
差分がろくでもないですね

作画ミスがあるんですが気付かないでください

あと注文した割れチョコがこないだ届いたんですが



存外デカイです
ちびちび食ってます

次の本はリベンジで妹紅描こうと思ってたけどもしかしたら天子になるやも知れぬ・・・

以下拍手お返事
>05/19 22:13
小悪魔は大きいのから小さいの、SとM、と、東方でも屈指の汎用性ですね。しかしムチムチ率が高いのは吸血鬼二人の肉の薄さ故か…さて?こんな事言ってたらちっこぁをお仕置きしてみたくなりましたw

元はあのドット絵ですからなぁ…想像力ってすごいね!

>05/19 22:14
それはそうと首筋から吸血ってエロいですよね

えろいですなぁ おぜうさまに吸われたいです

>05/20 00:52
完璧だマスターこの小悪魔で本が読んでみたいよ

最終的に男が干涸びて終わりですよねそれ

>05/31 23:18
ひぐらしのなくころにの「りかちゃん」にみえてしまった(ごめんなさい

黒髪ぱっつんで衣装なしだと描き分けできません(´・ω・`)

>06/03 09:09
蓬莱人に有効と言えばえーりん。ひどい従者だ。一般人に使ったら壊れちゃうんじゃ…
1000倍くらいに薄めて使うのが丁度いいんでしょうね地獄の筋弛緩剤

>06/05 23:21
木馬ぶっかけ+恍惚!いいですねえ。前傾姿勢がビッチらしくて素晴らしい。

早苗さんなら木馬の上でも寝られそうだな

>06/05 23:26
それにしても木馬は良い…。ビッチじゃない、例えば勇儀姉さんやさとりんみたいなタイプの娘なら、足に重りを付けて首輪で三角木馬車輪付きと繋いだ状態で市中引き回しみたいなのがいい。もちろん手は木馬の首に回させて無理矢理前傾姿勢。心が読めるさとりんなんかはもう死にたいくらい恥ずかしいでしょうねふふふふ

しかもわざとでこぼこ道で引き回すんですね

>06/24 22:44
そりゃあ落ち差分が必要でしょう。

ゴボォが描きたいです

>06/26 15:20
これ・・・ヤバイくらい最高ッス!!!

あざっす!

>06/26 19:04
リグルは正義!!

ジャスティス!!

>06/27 05:45
こいつは好きすぎる完全版が超見たい

もうちょい虫描く練習してから!

>7/30 21:30
温かいビールが美味しそう・・・

あなたのこころはよごれている!

>08/07 04:23
これは凄く欲しい・・・会場には行けないのですが書店委託などお願いできないでしょうか?

DL販売させて頂いてます

>08/15 17:50
スケブにさとり描いてもらった者です。スケブ描いてもらった事なかったので嬉しかったです。応援しているので頑張ってください

ありですた!アナログ絵もっと練習しないと><

>08/18 03:20
S紳士は意地悪から始まるんですよね。

意地悪は恋の始まりですよ(・∀・)

>08/27 18:28
普段が普段だけに半べそが一番似合うのは魔理沙ですね~

最近各所で半べそになっててギャップが無くなってきましたけどね

>09/03 22:38
魔理砂は持ち物を隠す等より直接的ないじめに弱い気がしますよ、ひんむいて天狗呼んだりとか

いずれにせよ打たれ弱いイメージがあります 立ち直るのに時間がかかるような

・・・もうちょいマメに返信しないとね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブロン子でも妹紅でも楽しみです^^

板チョコェ…

溶かして飲みたい
熱々のを早苗さんにかけたいw

Re: No title

> johnnytirst さん
溶かしたあつあつチョコぶっかけプレイはありやもしれません
プロフィール

管理人:ぎょ
■お仕事募集中です■
ご連絡はry2586@yahoo.co.jpへ

twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
過去発行物
はたて本2 とらのあな直リンク
はたて本2 C81発行

はたて本 DLsite.com直リンク
はたて本 C80発行

天子ちゃんが教育される本 DLsite.com直リンク
天子本 C79発行

姫遊び DLsite.com直リンク
輝夜本 C78発行
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター