スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さとりん大スキー好きスキーとか想いながら地霊殿に行ったら

090321さとり1

さとりんと結婚することになったよヤッタ-\(^o^)/
多角形選択ツールを使うと作業速度がちょっと上がることを発見した

お金がないからビールをやめて発泡酒にしようと思ってたのに気がついたらスーパードライ買ってた
まあいろいろしょうがないよねもう春だしこれあんた


拍手返事

>02:48 あらやだ!貴方こんな所に居たのね!

 ( ^ω^) ?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぎょさん、結婚おめでとうございます!!僕は娘が出来ました。ラスクたんとロッテたんといいます!!(もち二次元の話です)
ところで東方って面白いですか?確か同人ゲームですよね?僕のポケットマネーで買えるのなら買ってみようと思うのですが・・・。ちなみに僕は金髪の魔女みたいな子が気に入っています。でもエグゼ(トリガーハートエグゼリカ)のPS2版も欲しいなあ・・・。だが明らかに資金が足りないという罠(`・ω・´)

No title

とらのあなWebSite見たら各作品まだ在庫があるみたいですね>東方
各作品1000~1500円くらいのようです。
弾幕シューティングという特性上初めのうちは苦戦しますが慣れると楽しい…かもしれません。
ニコやようつべでプレイ動画見てみるのもいいかもしれませんね!
買ってみてスペックが足りず動かないってのも考えられるので(俺がそうでしたw)動作環境にはご注意を!
プロフィール

管理人:ぎょ
■お仕事募集中です■
ご連絡はry2586@yahoo.co.jpへ

twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
過去発行物
はたて本2 とらのあな直リンク
はたて本2 C81発行

はたて本 DLsite.com直リンク
はたて本 C80発行

天子ちゃんが教育される本 DLsite.com直リンク
天子本 C79発行

姫遊び DLsite.com直リンク
輝夜本 C78発行
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター