スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰宅ー

コミケ二日目お疲れ様でしたー
ようやく帰宅して参りました

まずお詫びから
スケブ受け付けますと言ってみたものの思いのほか多くの方に声をかけて頂いて
結局最初の数名以外お断りさせて頂く形になってしまいました

声をかけて頂いた方
本当に申し訳ございません

スケブを描かせて頂くのは非常に嬉しいのですが、そうなると他にお買い求め頂く方々との
ちょっとしたご挨拶のようなものもできなくなってしまい、存外大変なことが今回わかりました
(特に自分は遅筆なので一枚書かせて頂くのにも結構な時間がかかってしまい…)

スケブをお断りしてしまった方、重ね重ねすみませんでした
次回お会いできたら何かお詫び致しますので
是非一言お願いします


今回の新刊ですが、おかげさまで完売することが出来ました
本当にありがとうございます
不安と裏腹に多くの方にお声がけ頂き非常に嬉しかったです
また、差し入れも非常に有難かったです
飲み物は非常に有難かったです
特にスポーツドリンクは生命線でした
あと緑茶ウエハース今食べてます
うまいですねこれ
本当に感激する他無かったです


また、多くの方々とご挨拶もさせていただきました
緊張してたので何言ったかいまいち覚えてないですがすごく楽しかったです
ありがとうございました


今回の本について再販予定などの質問も頂きましたが
今のところ全くの未定です
いろいろ決まり次第お知らせさせて頂きます


では、皆様本当にお疲れ様でした!
寝ます!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした^^
おかげさまで2冊買えました^^

>>特にスポーツドリンクは生命線でした

飲み物程度でよければいつでも差し入れますよ。
冬はカイロとかのがいいですかね

Re: No title

> johnnytirstさん

おおぅ来てくださってたんですね!
無事お渡しできたか心配だったので良かったです

冬コミの館内は意外と暑かったりしますよ^^

No title

おつかれさまでした

冬はおしるこじゃないですかね
本当は熱燗持っていきたいですけど!

Re: No title

> おつかれさまでした
>
> 冬はおしるこじゃないですかね
> 本当は熱燗持っていきたいですけど!


熱燗は打ち上げでゆっくりと…
とかいいながら多分ビール飲んでるでしょうけどね!
プロフィール

管理人:ぎょ
■お仕事募集中です■
ご連絡はry2586@yahoo.co.jpへ

twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
過去発行物
はたて本2 とらのあな直リンク
はたて本2 C81発行

はたて本 DLsite.com直リンク
はたて本 C80発行

天子ちゃんが教育される本 DLsite.com直リンク
天子本 C79発行

姫遊び DLsite.com直リンク
輝夜本 C78発行
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター