スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こぁくまー!

100519こぁ-

小悪魔はムチムチ派です
太ももに巻き込まれて圧死したい
もしくはおっぱいで溺死

以下拍手お返事
 
>03/20 10:20 パルパルみたいなかわいい着物娘は食べるに限る、むしゃむしゃ
それもゆっくり脱がして食べていくのがセオリー

>03/23 11:20 うーんおいしいむしゃむしゃ。傘はかわいいし美味いし最高ですね
足先からむしゃむしゃ行きたいですね

>03/24 23:18 小傘のあの長い舌に穴開けてそこにリード着けて散歩したいですね。泣き顔が似合う和風娘なのにメタルっぽい不思議。
小傘ちゃん本体の方にそれしたいです

>04/03 14:02 小傘は嗜好品。公式で言われてますしね。
お酒程度というのも… いやまあ嗜好品としては重要と見るべきか

>04/10 17:32 さとりんは何着けてもかわいい。ボンテージか首輪かでその人の性癖が見え隠れします、が
抵抗できない状態で心読ませるだけで精神的にいじめられるので拘束具着けたいです

>04/10 23:47 姫様がえーりん(おもちゃ)で遊ぶ…だと思った
それならえーりんが姫様(おもちゃ)で遊ぶ…のほうが個人的にしっくりくる

>04/14 21:19 ぎょさんの浣腸ですか、すごく楽しみです。いつも某サイトでの投稿楽しみにしています。これからも頑張ってください^^ぎょさんの輝夜はツボなので、もっと描いて欲しいです。
ありがとうございます。姫様は描いてて楽しいですね

>04/30 23:31 我慢する女の子ってのはいいですねぇ…実に…
我慢できなくなるギリギリってのは見えそうで見えないチラリズムみたいな良さがあると思うです

>05/01 22:37 これマジですげー好きです
どうやらあなたも羞恥の表情を浮かべる女の子がお好きなようだ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

誘ってるつもりのところを逆に風穴開けてやりたい^^

!?みたいな、
こぁもいいなと…けいおんみながら

Re: No title

> johnnytirstさん
風穴と聞いてまず電動ドリルが思い浮かんでしまったぜ…

No title

おっぱい!!(゚∀゚)
電動ドリルをついこの間買ったんだぜ・・・
尻尾の部分を引っ張って組み伏せてみたい

Re: No title

> 包帯さん
あれですね
電動ドリルプレイの為に買ったんですね
プロフィール

管理人:ぎょ
■お仕事募集中です■
ご連絡はry2586@yahoo.co.jpへ

twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
過去発行物
はたて本2 とらのあな直リンク
はたて本2 C81発行

はたて本 DLsite.com直リンク
はたて本 C80発行

天子ちゃんが教育される本 DLsite.com直リンク
天子本 C79発行

姫遊び DLsite.com直リンク
輝夜本 C78発行
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター