スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かせんちゃんまじ淫ピの鑑

120615華扇1

120615華扇2

120615華扇3

淫ピ仙人にバニーコスしてもらってビデオ撮りたい
ただの撮影会だから安全だよ大丈夫だよって言いながら誘って褒め殺ししながら撮影して
華扇ちゃんのノリが良くなってきたらエッチなポーズとかお願いしてみたりして
最終的にハメ撮り大会に移行したい

あと赤い子獲りました



ちょうかわいい
疑似精液の生産が追いつかない
なんか制服版のプライズフィギュアも出るらしいけど赤い子は無いらしい
学校行ってないからね
制服とか無いもんね仕方ないね

以下セリフとか無し差分

120615華扇4

120615華扇5

120615華扇6

かせんちゃ



華扇ちゃんもおっぱい大きいからバニースーツ着てほしい
ホテルで

杏子ちゃん

120613杏子01

120613杏子02

杏子ちゃん舐めたい
貧乏な杏子ちゃんにお金を恵んであげるかわりにちんちんこすりつけたい
かなわぬなら舐めたい
以下セリフ無し

120613杏子03

120613杏子04

足コキ☆えーりん☆バニー

120611永琳3-1

120611永琳3-2

バニーえーりんさん
バニースーツは人類の至宝
最近バニーガールへの想いが偏執的なレベルに達しつつあります
バニー
まじ
えろい

以下はセリフ無し差分

120611永琳3-3

120611永琳3-4

ところで
前の記事でグリはたを自慢したばかりですが
今度のサンクリでこんなのが出るらしいですね
すごく欲しいです
盗み着はたてちゃんですよねこれ
勝手に服を盗み着される文ちゃんの気持ち
察して余るものがあります

120612はたて

いけませんね

あと先日ブログのレイアウトを弄ったんですが
なんせ素人施術なのでどっかオカシイところとかあったらご報告ください
お願いします

以下拍手お返事

続きを読む

グリはた

120524はたて+

背景練習を兼ねて
夏コミは何の本を描こうか
いまだ定まらず

ブログのデザインをいじってみました
いまどき子供でもちゃちゃっといじれるであろうCSSに大苦戦しながらがんばりました
頭が爆発しそうです

さて
グリはたが届きました



ベッド横の棚に置いてます
パンツを拝みながら眠りにつけるというわけです
夢に出てきたら良いのになー
プロフィール

管理人:ぎょ
■お仕事募集中です■
ご連絡はry2586@yahoo.co.jpへ

twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
過去発行物
はたて本2 とらのあな直リンク
はたて本2 C81発行

はたて本 DLsite.com直リンク
はたて本 C80発行

天子ちゃんが教育される本 DLsite.com直リンク
天子本 C79発行

姫遊び DLsite.com直リンク
輝夜本 C78発行
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター